top of page
検索

Chikatyにインタビュー

配信でしか得られない絆がある!マリンバ奏者のChikatyにインタビュー!!




モデルとマリンバ奏者として活動しながら、ライブ配信をしているChikaty。

Jeepersのトップライバーとしても名を連ねることが多いですが、どのようにして配信を続けているのか、Chikatyにとっての配信の魅力などをたっぷりお伺いしました。




ーご自身の自己紹介をお願いいたしますー

北海道でマリンバ奏者とモデル、音楽教室の経営をしてる石川千華(ポコチャネーム:Chikaty)です!典型的なAB型です。楽しい事大好きです!!



ーライブ配信を始めたきっかけは?ー

新型コロナウィルスの影響で、観客を入れたコンサートの延期や中止が続き、、、。ライブ配信は元々興味があったお仕事だったので、この機会にやってみようかな?という気持ちで始めてみました♪



ーライバーから見たJeepersの良さや魅力についてー

ライブ配信を初めた頃は何も分からなかったし、フォロワーやコメントしてくれる人もまだ少なかったので、Jeepersのメンバーがコメントを沢山書いてくれたり、ライブを盛り上げてくれて本当に助かりました♪


ーマネージャー制度、ライブアドバイザー制度はどうですか?ー

なかなかライブ配信のお話ができる人周りにはいません。そんな中で、このような制度があることで安心して取り組めることはもちろんのこと、たびたび打ち合わせを企画してくれたり、ランクアップできるように協力してくれます♪



ーライブ配信の魅力をズバリ!教えてください!!ー

お家で気軽に、空いた時間でお金が稼げるのが魅力ですし、ライブ配信でフォローしてくれた方が、他のInstagramや FacebookなどのSNSでフォローしてくれたり、音楽活動を応援してくれる方が増えました。






ー配信をやめたくなったときはありましたか?ー

まだ始めたばかりなので辞めようと思ったことはないです! とても楽しいので、辞めたいと思う時は来ないかと!(笑)




ーご家族からは、ライブ配信についてどんな反応がありますか?ー

お仕事という事を理解してくれていますし、応援してくれています。






ーこれからライバーになりたいと思っている方に向けて、熱いメッセージをお願いいたします!ー

ポコチャのリスナーさんはマナーの良い方が多いと思います。みんなで盛り上げてくれますよ♪気軽に始めやすいお仕事ですし、是非挑戦してみてください♪



ゴールデンウィーク休業のお知らせ

常日毎のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 ゴールデンウィーク休業のご案内でございます。 ■ゴールデンウィーク休業■ 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月) 上記の期間中、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 2024年5月7日(火)より、通常営業順次対応をさせていただきます。 引き続き、札幌モデル・

bottom of page