top of page
検索

有紗にインタビュー

絵を描くことが大好きで、ヘアメイクさんに憧れている有紗にインタビュー!!



自分らしく、楽しく、華やかに!!!

お友達の配信を見て素直にそう思いました。

なかなかリアルでは表現しにくいことを不思議と配信を通して、楽しく自分をアピールできちゃう。

ライブ配信の面白さを痛感!




ーご自身の自己紹介をお願いいたしますー

千葉有紗です。中学一年生の13歳です!アニメを見ることや、絵を描くことが大好きです!



ーライブ配信を始めたきっかけは?ー

仲の良い親友がきっかけで始めたのもありますが、1番は配信を通し、たくさんの方々と仲良くなってみたいと思ったからです!



ーライバーから見たJeepersの良さや魅力についてー

事務所の魅力は、何かあった時に相談ができるということ。他にも、頼ることのできるマネージャーさんがいることが魅力です!!


ーマネージャー制度、ライブアドバイザー制度はどうですか?ー

なかなか身近に相談できる人がいない中、気軽に何でも話せて気が楽になったり、頼れるところがとても心強いと私は思っています。



ーライブ配信の魅力をズバリ!教えてください!!ー

配信の魅力はズバリ!ライブをする中で、たくさんの方々と仲良くなれることです!




ー配信をやめたくなったときはありましたか?ー

私は配信を辞めたいと思ったことがありません。むしろ、配信をするのはとても楽しいので、毎日配信をしたいくらいです!


ーご家族からは、ライブ配信についてどんな反応がありますか?ー

家族からはとても応援してもらっています。人がなかなか集まらず、しーんとなってしまったときは家族が必ずコメントをしてくれます。本当に有り難いですよ。






ーこれからライバーになりたいと思っている方に向けて、熱いメッセージをお願いいたします!ー

私もライバーを初めて間もないですが、配信を通し、すぐに仲良くなれるリスナーやファンがついてくれます!ライバーはとても楽しいので、皆様にもぜひ始めてみてほしいな!

ライバー情報

こんにちはおるちゃん👗✨です ❣️ 3月は背景イベントリベンジ🎪🔥ということで、ワハプロフィールに参加しています✨😊 ポコチャのドラマが記念で放送もされていて配信も盛り上がってきています👆 ぜひみなさんもぜひ遊びにきてください🙇‍♀️❤️ 今月の目標はコアファン70人🙋‍♀️ フォロワー300人🙋‍♂️ 頑張るぞーーー!💪

bottom of page